鎌倉の美容室に行ってきました

私は鎌倉に旅行に行くのが大好きで、年に3~4回くらい彼氏を連れて旅行に行くのですが、彼氏が急に湘南の海で泳ぎたいといい始めて、私はロングヘアーだったので、濡れた髪を乾かすのが面倒だったんです。
だからいっその事その場で髪を切っちゃおうと思って鎌倉の美容室を利用してみました。
私が鎌倉が好きだからかも知れませんが、イメージよりも仕上がりの良い髪型にカットしてもらい、嬉しい気分で海で泳ぐ事が出来ました。
彼氏も「似合ってるね」と褒めてくれました。
その日は泳ぎ疲れて江ノ島の旅館で一泊し、次の日湘南でバナナボートで遊んで家に帰りました。
鎌倉の美容室で切ってもらった髪形は女友達にも好評だったので、鎌倉の美容室の近くに住んでいる人はうらやましいなぁと思いました。

アーカイブ